私の相棒の音
わたし吹奏楽部なんですね~
これはE13というクラリネットの音です。ドウシタラウマクナルンダローアハハ
音階(?)はてきとうなんですね~(泣)またスケールみたいなの投稿してみようかなナンツッテ
クラリネットの写真撮ってみたら反射ヤバくて編集したら本体見えなくなってしまいました☆))は?
だからわたしがピースしといてあげてやったんだよ!語彙力ちょーだい!
言いたいことは、音声悪いですね!っじゃなくてwドウシタラウマクナルンダロってことですね~ やってて思った、醜い
あ。見にくいですね~Bye-bye なんだこの茶番 チャンチャン
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
