私の相棒の音

1 2025/07/29 16:06

わたし吹奏楽部なんですね~

これはE13というクラリネットの音です。ドウシタラウマクナルンダローアハハ

音階(?)はてきとうなんですね~(泣)またスケールみたいなの投稿してみようかなナンツッテ

クラリネットの写真撮ってみたら反射ヤバくて編集したら本体見えなくなってしまいました☆))は?

だからわたしがピースしといてあげてやったんだよ!語彙力ちょーだい!

言いたいことは、音声悪いですね!っじゃなくてwドウシタラウマクナルンダロってことですね~ やってて思った、醜い

あ。見にくいですね~Bye-bye  なんだこの茶番 チャンチャン

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相棒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/29 16:06:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピーピーゆってるアハハ☆))すみません


画像・吹き出し
タグ: 相棒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する