プーくんと、私!

7 2021/07/27 21:15

じゅんなです!これは、私とプーくんです♡

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プーくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 21:15:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


保存と

人の顔、ありがたく活用させていただきますね


消したほーが良いと思われますよ〜

まあ本人が良いなら良いけど


3: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 21:40:29 通報 非表示

消した方がいいよ

個人情報特定される


>>3
違うの.

これ、私じゃ無い


4: 4コメさん 2021/07/27 21:43:35 通報 非表示

もちろん、後ろに写っている数人のお客さん達にも、撮影許可と画像UP許可を貰っているんですよね?

(⌒▽⌒)ね?


あ、、、!なにやってるのじゅんなちゃん!


>>5
違うの!

これ、私じゃ無い!


純菜ちゃん、、、危ないよ?

消しとき?


9: cherry @cherry_kooku 2021/09/27 13:11:45 通報 非表示

これ本人?

違ったらごめんだけど本人があげたんだったら消しときなね?


プーくんに変なコメントされただけ!

きにしないで!


ごめん🙇‍♀️


プーくんに変なコメントされただけだから、きにしないで!


>>12
きにしないで!


>>13
プーくんに変なコメントされた!


>>13
プーくんに変なコメントされた


>>15
ごめん🙇‍♀️

プーくんのコメント


ごめん🙇‍♀️


>>17
ごめん🙏

プーくんに変なコメントされてた


プーくんにいたずらされただけだから、大丈夫!

ごめん🙏


20: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/10 23:55:56 通報 非表示

え、、これ純菜さんなの?


>>20
違う、、、、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プーくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する