(小説)私は(1)

2 2022/11/03 20:59

由鶴(ゆずる)「起きてー雪」

雪「何」

由鶴「明日、土曜日だから、お泊まり会しようよ!!!!」

雪「なんで?したくないんだけど」

由鶴「⋯⋯⋯⋯そっか^^」

由鶴、ごめん。どうせ、由鶴と仲良くしたら⋯⋯⋯

_妄想_

明「雪の幼馴染なんでしょ?」

由鶴「う、うん^^」

明「雪のことさ、友人と思うー?w」

由鶴「お⋯⋯⋯思いません」

_現実_

雪「っ!」

_放課後_

雪「⋯⋯⋯⋯⋯」

由鶴「ちょっとー!!!雪!」

雪「何」

由鶴「大丈夫?ずーっと呼んでても⋯」

雪「はぁ⋯⋯はいはい」

由鶴「⋯⋯⋯」

雪「家、帰るから」

由鶴「ま、まって!!!」

雪「なんなの」

由鶴「一緒に帰ろ?」

これが見られれば、アイツたちに⋯⋯⋯

雪「無理」

由鶴「⋯⋯⋯」

タッタッタ

あはは、、、雪なんかごめんね⋯

由鶴「ううっ⋯⋯」

なんで私は涙出てるの?w

由鶴「昔は雪は優しかったなぁ」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 20:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/03 21:00:02 通報 非表示

いいね1つけば続編書く


おもしろかった

続きが見たい


3: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/03 21:12:33 通報 非表示

>>2
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 小説 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する