【小説】雪みたいな愛 第1話「2人の出会い」

5 2023/08/15 11:20

らぶ「おはようございまーす」

よつは「らぶちゃんおはよう!」

あずき「おはよー!!」

ポカリ「おはようございます!!!」

あずき「今日転校生来るらしいよ!!」

らぶ「え??転校生!?」

先生「はい皆さん席に座ってください!」

みんな「はい!!」

先生「朝の会の前に、転校生を紹介します!」

先生「冬野さーーん!」

らぶ「冬野さん?」

ふぶき「し、、、失礼します、、、、、」

ポカリ「あれ?緊張してる??」

よつは「よくあるよねー。」

ふぶき「えっと、、、あの、、、、、//」

先生「名前を言ってくれる?」

ふぶき「冬野ふぶきです、、、、、//」

らぶ「なんかこの子可愛い!」

ふぶき「えっ!?」

らぶ「(うわっ!気まずいなぁ〜//)」

先生「じゃあ放課後この学校のことを、、、、」

ポカリ「何だろう、、、」

先生「愛引さん!冬野さんにいろいろ教えてくれる?」

らぶ「えぇっ!?私?」

よつは「頑張ってね!らぶちゃん!!!」

らぶ「うん!頑張るよ!!!!」

次回続く

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 雪みたい 1話 2人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/15 11:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/15 15:17:52 通報 非表示

お願い!!!!!!誰か見て!!!!


見ました!面白かったです!次回が楽しみ♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する