【小説】友達に親友ができた 第一話

2 2024/01/08 21:34

トピ画の通り、からぴちの小説です!

女子組がメインです(男子組もちょっと出ます)

では、スタート!!

……………………………………………………………………………………

幼稚園のころ

の『るなちゃん!あそぼ!!』

る『いいよ!何する?』

のあとるなは小さい頃仲が良かった。

そして小学2年生の頃・・・

先『今日は転校生が来ています!』

のあ達のクラスに転校生がやってきた。

ガラガラ(ドアを開ける音)

転校生が来て、黒板に名前を書いた。

え『初めまして!燈金えとです!!』

えとの席はのあの隣になった。

そしてえとが20分休みにしたこと

え『あの、私と友達になってください!』

の『え!?私とるなちゃんでよければ……』

え『あ、そこのピンク髪の子はお断り!』

のあはえとに断られた。そしてるなだけと友達になった。

でも、嫌われてはないようだ。

る『ねぇ、〔るなちゃん〕って呼んでくれる?』

え『いいよ!あ、私達は友達じゃなくて親友ね!!』

る『やったーー!!』

の『私は……』

る『て言うことで、のあちゃんばいばーい!!』

のあはるなと仲良かったのにえととくっついてしまった。

そしてそれを見たのあは悲しそうだった。

の『るなちゃん!一緒に帰ろう!!』

る『ごめんねー!!えとちゃんと帰ることになったから!』

の『え……』

のあとるなは1年生の時一緒に帰ってた。

るなは何故かのあとじゃなくてえとと帰った。

……………………………………………………………………………………

今日のお話はこれで終わりです!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 友達 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/08 21:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 友達 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する