相談〜友達の事〜

8 2021/06/26 23:21

今日友達と遊んだんです

主な人物は3人で、aは僕の家で遊ぶか小さな公園に行きたくて、bは大きな広場で遊びたかったそうです。

結果小さな公園に行くことになったけど、大きな広場で遊びたいかった子は、「もともとcとしゃけで大きな広場で遊ぶ約束してたのに、そこに突然aが来たのになんでaの言う通りにしなきゃいけないの」

と言ったので、aに大きな広場で遊ぶよー!と言うと「え」と言って、「じゃあ帰る」と言って冗談だと思ったら本気で帰ってその後大きな広場で遊びました。

もうこの時点で僕はみんなが楽しく遊べる方法何かないのかなって考えたけど、やっぱり見つからなくて、これから2人は近ずけないようにしようという考えに辿り着きました。

そこまでは良かったのですが、帰ってきてそのaからメールが来てたんです。

そこにはbまじうざい、「早くぅ〜」とかまじでうざい、こっちは大きな広場嫌だって言ってんのになんなん、せっかくみんなで集まったんだからみんなで遊ぼうよ。あーもうがちうざい、しゃけなんでb誘ったの?これから私と遊ぶ時bとか誘わないでね。大きな広場で遊ぶの嫌だから。ああああああああもうガチウザイしねええええええの後にbうざいと言う単語を沢山送られて僕は怖くなりました。確かにどっちも自分の考えしかなかったけど、そこまで言う?という程言っていて、僕の友達を傷つけられた気分でとてもそんなaのことを友達と思えなくなりました。もともとaは自己中など、プライバシーがなかったり、思ったことをすぐ言うので傷つく人が沢山いて、表では仲良くても裏ではとても嫌われているそんな状態でした

実は僕も苦手だったけど、僕と遊びたいみたいだったので、定期的に遊んでいました

でも僕はもう限界です。

その子とはもうあまり関わらないようにした方がいいですかね、僕、最低ですね、もうわからないです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

もし良かったら何か声をかけてください、もう一人ではどうしようも無くなりました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/26 23:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


aと関わらない方がいいかなってこと?


aさんって友達なの??


>>5
そっかぁ

相手に見られてないからって○ねはひどいね、、、


>>8
それなら直接言ったらいいのにね(○ねはダメだけど)

我の推し様に言っても解決しないし((((((((((


>>9
あ、確かに、言ったほういいんか


>>10
まぁ○ねとか思ってる相手に

冷静に話せる人いないかも


aも、bも、アレだね。

メール返信したの?

なるべく関わらない方がいいのかもしれないけど、しゃけと仲良くしたいみたいなら、どうしてもついてくるかもね、嫌われてもいいなら、話しかけてきても適当に対応するとか、こようとしてるっぽかったらaが嫌いなbに話に行く、とか。トイレに行く、とか。??


>>11
トイレww

私じゃんwww

やば1日の制限時間終わっちゃった
12時になったら解除されるのかなw


どっちかと一緒にいると

もう片方が嫉妬してもっと悪化するかも(((体験談


>>17
どっちも一緒に居たほうがいいってことやね...解決策考えなきゃ


>>19
うーん、、、

必ずではないと思うけど

どっちの味方なの!?ってなったらもっと気まずいしね


bもbでやばいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する