ちょっと相談に乗ってもらえませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 10:06:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相談に乗ってもらえるだけでいいです

だから相談に乗ってください


ボイチャするのもやめようかなと思います


>>2
なんでー?


だって「暇な子おいでぇ〜!」のところで「こんにちは」って挨拶しただけで「お前しばくぞっ」て言われてね

その後もなんか悪口言っててんだからボイチャはしたくないなぁってなった


5: 5コメさん 2022/05/07 10:49:06 通報 非表示

>>4
そんな人間は相手にしなくていいよ話が通じないし


ありがとう

ありがとう

また嫌なこと起きたー😔


もうサイテー


ホント無理っ


今すぐやめたいと思います


話に入っただけでめっちゃ悪口言われるんです🤬


2回もこのトピ使ってる!?


14: ゆま @yukimako 2022/05/09 17:03:25 通報 非表示

こんにちは


>>14
こんにちわ、、、


15: ゆま @yukimako 2022/05/09 17:03:54 通報 非表示

入っていいですか?


16: ゆま @yukimako 2022/05/09 17:05:46 通報 非表示

キュッ

ハムスターイラスト可愛い

>>16
かわいい


いいですよ!


20: ゆま @yukimako 2022/05/09 17:33:41 通報 非表示

こんにちは〜


21: うのの @UNOO 2022/05/10 19:50:19 通報 非表示

こんにちは☺︎

お話にお邪魔していい?

相談乗るのめっちゃ好きだから(^-^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆