ちょっとした相談(というか愚痴)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/24 15:27:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私のトピックを見てくれてるかたは分かると思うんですが、私ってすとぷりすなーなんですよね。

それで、今使ってるこのスマホは、お母さんのおさがりで、できるのは写真とったり、ちょっとだけインターネットを使えることだけなんです。

(契約を結んでないらしいです)

あとはLINEとかできないし、Twitter見れないし、見れるサイト限られてるんです。

なので今回の48時間リレー生放送やってるのも、今知ったばかりなんです。

スマホを持ってないよりはましなんですけど、自分のスマホがほしいーー!


>>1
はじめまして!そうなんですね!私もです〜

私、Youtubeは見れるんですけど、制限があってライブは見れないんですよね.....

同じ状態です、、、

私もスマホほしいーー!byパソコン勢


>>4
あ、あと、Twitterは見ようと思えば見えるけど、頑張らなきゃ見れない、、、、

LINEは完全にできないです......


お父さんが、お父さんのスマホに公式LINEいれてくれてるんですけど、お知らせが届いたりしても、全然教えてくれないんです!(怒)


>>2
入れてくれてるだけでもいい


>>2
入れてくれてるんですね!いいなぁぁ〜〜

それはヒドイッッ


ありがとうございます!

共感してくれて嬉しいです!


僕まず、スマホ持ってないんで安心してください


上に同じく

スマホないのは結構不便w


画像・吹き出し
タグ: 相談 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆