相談..


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 20:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺の友達に彼氏がいるんだけどその子の愛が重くて別れようと思ってるらしいけど付き合って2日目なんだって。どうすればいいでしょうか。


>>1
愛が重いって思われてるのならば少しだけ(一週間程度くらい?)距離を置いて貰えば良いと思います、

語彙力なくてすみません(__*)


>>2
アドバイスありがとうございます


>>1
2日目で相手のことがよく分かるとも思えないし関係が長く続けばまた変わってくるかもしれないからしばらく待ってみるように言ってみたら?

確認したいんだけど愛が重いのは彼氏の方なわけ?


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆