誰か相談乗って(´Д⊂ヽ

5 2021/11/08 17:28

なんか、転校して、仲良いお友達ができたんですけど、その子に転校初日から陰口を言われてたんですよね、、、?(友達に聞いたぁ)

それで、このまえ、その子に放課後遊ぼっ?!って言われていいよぉって言ってその日遊んだんですよね、、、?

それで今日学校行って、その子に話かけたら無視されてしまって、なんかしたっけ、、って思ってまぁ距離をとっといたんですよね、

そしたらある男の子にあいつ(陰口言ってる子)好き?って聞かれて、うん!好きぃ(*´ω`*)って答えたら、その男に、土曜日あいつと遊んだんやけど、めっちゃお前の悪口言ってたでwって言われたんですよね(´;ω;`)ウッ…それで、うちが、他に何か言ってたぁ?って言ったら、男の子が、あいつが、なんか、あいらから放課後遊ぼ?って誘って来た癖に集合場所こんかってんヽ(`Д´#)ノって言ってたらしくて、あれ、、、こないだ二人で遊んだやんっ、、(´;ω;`)ウッ…っておもって、、、それに、その嘘の話を皆に広めてるんよねぇ(´Д⊂ヽやめてくれぇ。・゚・(ノД`)・゚・。後、喧嘩にもなっちゃったし、どういう対応とればわからんしちょっと困ってます(ノД`)シクシク

長い文章すみませんん(。>﹏<。)相談乗ってくれたら嬉しいです!!(*´ェ`*)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 Д⊂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 17:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
優しい(ノД`)シクシク内容は上の文章を読んでくれえ。・゚・(ノД`)・゚・。長いけどおお


>>2
読んだよー


>>4
おおおお(´;ω;`)ウッ…


>>7
酷いと思うな

先生に相談すればいいと思うよ


>>9
ウンウン(´;ω;`)ウッ…


縁きったほうがいいね!無理に仲良くせんでえええよ。主と仲良くしてくれる人は何人もいるんだから


>>3
うんうん。・゚・(ノД`)・゚・。相談乗ってくれてありがとぉ(*´ェ`*)

確かに縁切った方が断然ええな(´;ω;`)ウッ…


>>3
それがいいと思う私も


>>6
ウンウン(*´∀`*)ならそうしてみるよっ(´Д⊂ヽ

相談乗ってくれてありがとぉ(*´∀`*)


ほかに仲いい子つくれば


>>8
ウンウン。確かにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


取りあえず縁切っちゃって!


>>13
ウンウン!そぉするぅw


>>14
それがいいと思うー(^▽^)/


>>15
ウンウン(*´∀`*)


逆に転校したばっかだから、転校したばっかの時に一瞬だけ仲良くした子っていう風でもう話さないようにすればいいと思うよー!


>>17
ウンウン(*´∀`*)確かに!相談乗ってくれてありがと〜ぉ(*´ω`*)


19: 合歓 @U1234567892021/11/08 21:46:30 通報 非表示

>>18
そんな子とは関わらない方がいいかも。あいらなら違う友達出来ると思うからそんな友達のいうことは無視してちがう友達作った方がいいと思う!


>>19
ウンウン(*´∀`*)ありがと〜ぉ(。>﹏<。)(*´艸`*)


21: 合歓 @U1234567892021/11/09 15:56:48 通報 非表示

>>20
頑張れー!!


>>21
ウンウン(*´∀`*)ありがと〜♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談 Д⊂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する