嫌なことあったので誰か話し相手になって~
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
えーと。私がしているゲーム内でできたフレンドさんのことを間違ってフレンドを消してしまって、その人のIDをもう一回入力して送ってみたんだけど、自分から相手に申請がいかない設定になってて、その人とはこれからも仲良くしたい人だったから、少し落ち込んでて。だから話し相手になってくれる人いないかなって思ってことトピを作ったの。長文失礼しました。
たまにそういうのってあるよね…
なんかリムろうとしてたわけでもないのに間違えてリムっちゃったみたいな…
乱入ごめんね〜💦
間違えてフレ消し私もやったことある😢
そういうのって管理者に頼んだら規制とかの設定外れるかもだよ!試してみて〜

