もこあの誕生日のことですけど……

2 2022/03/12 23:25

どうもこ〜

実は、新しく質問が来たので読んでいこうと思います!

『もこあさん、質問いいですか?もこあさんの自己紹介文を見ると誕生日は×になってますが、実際、誕生日はいつなのか言えますか?』

一応、コピペしてま〜す。

もこあさんはね……うーん……みんな、このアカウント裏垢なのわかってるよね?

普通に、誕生日言ったらバレちゃうから言ってないんだよ?

とりあえず、大切な日を誕生日にしようかな〜

じゃあ、5月28日!

もうすぐで誕生日だ〜(笑)祝って祝って!!(笑)

じゃあ、これに変えとくね!

あと、明日(3/13)の午後からはネットさんできないから把握よろしくね!

ばいもこ〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 23:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握よろしくお願いします!m(_ _)m


2: 明音 @akane1639 2022/03/13 08:17:35 通報 非表示

把握です!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する