僕のこと。ー報告ー
※リア友にも明かしてません。
僕、少し前までは男の子・女の子、性別関係なく過ごしてきました。
でも、やっぱり女の子でした。でもでも…なんだか男の子のほうがしっくりくるので、ネットとか、そういう場では男の子で活動します!
頑張って一人称も『僕』に変えていきます👍
きもいとか、いやだとか思うかもだけど、よろしくお願いします
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
