ちょっと嫌なことあったから誰か話そう~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/05 16:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るは(>.<*) @eekkusurg 2024/01/05 16:58:27 通報 非表示

話しましょう!相談乗ります


2: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/05 17:31:07 通報 非表示

何かあったのか?


>>2
うん。ちょっと嫌なことあった…


4: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/05 18:03:19 通報 非表示

>>3
あらら…話聞くよ?

しかしお前の心を傷つけた奴…許せないなぁ…!


5: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/05 18:03:37 通報 非表示

>>3
ほう


なんか仲良くしてくれそうなとーと民がいたんだけど、最初は私のほうが先にフォローしててその後にその人からフォロバきたんだけど最近その人と何回か一緒に話してて、私が全然気軽に話しかけてもいいですよ~って言ってその数分後に、相手の人から急にりむっていい?って言われて私すごくびっくりしちゃって相手からりむられたらなんか罪悪感あるって思ってじゃあ私からりむったほうがいいって思ってりむったんだけど今物凄くモヤモヤしてるって感じ。

長文失礼しました(o*。_。)oペコッ


7: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/05 18:41:25 通報 非表示

>>6
なんだってぇ!?


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆