みんなが今まであった出来事は?(怖いことでも良いよ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 出来事 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 23:19:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *海音 @shokupanman 2021/08/21 23:21:31 通報 非表示

سامحني


>>1
マジか、、


8: *海音 @shokupanman 2021/08/21 23:25:47 通報 非表示

>>2
سامحني


>>8
そうなん?


11: *海音 @shokupanman 2021/08/21 23:27:34 通報 非表示

>>9
سامحني


42: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/01 20:03:12 通報 非表示

>>1
くーががが


43: *海音 @shokupanman 2021/09/01 21:37:35 通報 非表示

>>42
うん笑笑


44: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/01 22:08:40 通報 非表示

>>43
まだ何か来る?


45: *海音 @shokupanman 2021/09/02 09:22:00 通報 非表示

>>44
いや、あいつ桜ちゃんすきになったらしい


46: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/02 11:11:19 通報 非表示

>>45
ふぇ?


47: *海音 @shokupanman 2021/09/02 12:14:32 通報 非表示

>>46
しらべてみ


48: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/02 19:19:16 通報 非表示

>>47
どうやって?くーがって?


お風呂に蜘蛛がいた


>>4
叫んでたね


私は〜こんなことがあった〜内容はねーこんなん↓

去年お母さんと一緒に学校に行ってる時に。

信号が青になった時に渡った時に信号を無視してた車が急に走ってきた。そのあと私轢かれそうになった。あとはな〜うーん

小さい頃にお絵描きのコンクール(?)で賞とったこと


>>6
姉も轢かれそうになったことある


>>14
まじか、えぐいな、


>>15
うん

黒い車で運転者おじさん


知らないおばさんにみかんいる?とか聞かれた

あと知らないおじさんにジュース買うよとか言われた

怖かったw


>>10
マジか、私はもっと怖い目にあったな笑笑(6番のコメ見てみ?それならわかる


玄関ドアにセミがいて入れなかった\(^o^)/

((詳しくはプロフを見てくれw


>>20
それはやばいなw


一回のエレベーターの前の天井に蛾がいて怖い&きもくてエレベーター使いたくなくなって毎日帰り階段で上ってた(学校の行きは間に合わなくなるからエレベーター着いたらダッシュ)


あとは写真のこれでめっちゃ速く漕いでたら家の近くの段差で転んで骨折して入院と手術して腕に針金入れた。でも一番怖かったのは転んだ直後泣かないし湿布張ったらまた行くからって言ってたこと。今思うとやばい

ブレイブボード

>>22
俺の姉貴と同じじゃねぇか


23: 23コメさん 2021/08/22 06:22:44 通報 非表示

夏休みのバイト帰りに見かけたホラーな光景

猫目光る

24時間テレビのドラマ「今日の日はさようなら」での大野智吐血シーン。当時5歳だった私には衝撃すぎてそれ以来、24時間テレビ、ドラマ、血、嘔吐が恐怖症です。


>>25
マジか、、


深夜に玄関のドアが鍵を閉めたあとに開いたりしまったりして、その時間が4時ぐらいだったこと


>>27
こええええよwww


>>32
だよね笑


>>35
だと思うけど。

うちの家系なんかみんな霊感あんだよね。


>>36
ぎえ、今一人なの怖いこと言わないで()


>>27
考えすぎかもだけど4って死っていう意味って聞いたことあるんだけど


28: イカやで @ikaoisii 2021/08/22 18:18:40 通報 非表示

友達とキャンプしてて肝試し行ったら木の後ろに白い影が見えたこと


29: イカやで @ikaoisii 2021/08/22 18:20:32 通報 非表示

>>28
ちなみにその時怖かったからドンキの音楽流してたwドンキの音楽が何もしてないのに急に止まったのもむちゃ怖かった


38: イカやで @ikaoisii 2021/08/30 19:17:22 通報 非表示

>>33
その後気分悪くなってがちで吐きそうになったw


>>38
いやあ、ヤバいね笑笑


>>28
肝試しは軽い気持ちでやらないほうがいい


オンラインのとき、先生が一時停止してた。(バグ)そして今日


>>30
なるほどぉ


41: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/30 22:48:12 通報 非表示

習い事の帰りに信号無視した自動車にはねられた

一瞬死んだと思ったけど奇跡的に無傷だった!


友達が下校中自販機連打したら生活指導受けた


姉がブランコをやってる時、前にいって、ブランコと私がぶつかって、たんこぶが出来たこと


54: 舞奈 @MAINA2021/10/07 17:55:43 通報 非表示

>>52
いとこが同じことなったよw


53: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/09/28 21:27:02 通報 非表示

車に轢かれかけたあげく

一緒にいた友達が私の腕を引っ張って

何とか助かったんだけど

その車の運転手が降りてきて

『どこ見てんだクソガキ』って言われた((

いや、青信号だったから渡ったのに

赤信号で車運転してくる方が悪くない??


>>53
学校で制服着て、下駄箱で靴履いてたら、下から視線を感じて下を見たらお調子者の男子が私のパンツ見てた。(本当の話です)


>>53
その車の運転手ヤバ!


>>53
ヤバいじゃんその運転手


怖いことだと学校で理科の虫眼鏡を使う実験をしてたら急に後ろで虫眼鏡が割れて先生が皆の虫眼鏡が割れていないか確認しても全員の虫眼鏡が割れてなくて未だにあれは誰のが割れたのかがわかっていないことですね。

 他の学年は外にいなかったしその時はマジで怖かった


61: ホア @hoanano 2024/03/03 12:47:18 通報 非表示

怖いことなのか分からないけど
・信号無視の車に轢かれそうになった×2
・知らないおじさんに急に怒鳴られた

ガチで怖かったのは
・一人で窓のない洗面所で歯磨きしてたら後ろで人影が動いた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆