みんなの推しが描きたい3

6 2024/03/30 09:02

なんでもいいので推しのリクエスト言ってください

これに描きます

できればhttps://tohyotalk.com/question/621512https://tohyotalk.com/question/604666以外でお願いします

募集は4月7日までです

一人一つ以上リクエストしてもいいです👌

遠慮なくどうぞ~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 09:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/30 09:24:02 通報 非表示

星街すいせいを描いてください!


2: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/30 09:27:58 通報 非表示

天音かなたを描いてください!

天音かなた

>>2
わかりました!


重音テト書いてほしいです!


>>5
了解です!

SVじゃないほうですか?


>>7
はい!svじゃないやつで!


>>9
わかりました!


百江なぎさお願いしましゅ


>>6
了解でしゅ!


現在活動休止だけど来た

僕の故郷長門市を描いてください


>>11
了解です!


莉犬くん描いてくれるとうれしい!


>>12
わかりました!


>>14
やった!


いれいすのいふくん書いてほしいです!


>>15
わかりました!


募集期間短くします

4月2日までにします


葬送のフリーレンのゼーリエ描いていただけるとうれしいです...


>>19
了解です!


もやしさん!

ハイキュー‼︎の月島をお願いしても良いでしょーか?🥺


>>21
いいよ!最後の一個リクエストしてくれてありがとう!


>>22
ほんと!ありがと〜!!!


枠が全部埋まったので募集終了します!リクエストありがとうございました!


描けました!遅くなりすみません

https://tohyotalk.com/question/653359


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する