みんな!夏休みの宿題はやってるかい?

7 2022/07/27 19:48

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/27 19:48:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


開いてもいないのだが٩( ᐛ )و

宿題だるい

>>1
とりあえず算数を終わらせた。国語全然


4: カビリボ派 @TREUI 2022/07/29 16:45:01 通報 非表示

全部終わらせた(日記とか理科研究が終わったとは一言も言ってない)


ゲッダンで笑ってしまった


>>8
やってみたら意外と目の角度で印象が少し変わったりしたから二回目消した


>>9
あ、横の残骸がもしや


>>10
違う もうひとつなんか書こうとしたら上手く出来なかったから消した


>>12
ちなみに下はドカベンっぽく書こうとした文字


14: えー @pinto_2022/08/01 05:01:14 通報 非表示

全然です!ww


18: ❦みあ @mia2 2022/08/03 07:10:08 通報 非表示

課題点検日があるけどやってない、、、w


📑(•ω•)…

🗑 く(•ω•)


20: 20コメさん 2022/08/03 14:01:50 通報 非表示

>>19
少しずつやってます!


そんなものは灰になって今頃焼却炉の中だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧(燃やして捨てた)


殺りましたよ!めっちゃ美味しかったです!また食べたい♡


みんな宿題はいろいろやってるのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する