みんなは短冊何書いた~?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 短冊何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 13:18:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わしは「世界の人が幸せになりますように」と、

「自分の力でみんなを笑顔にしたい」だよ〜ん


やせますように。ってかいたらみんなに爆笑された


>>2
そらそうだwやせてるんゃないの?だって(´・ω・`)🦛🦍


>>3
wwwwわらない


>>4
わらわはわらうww(´・ω・`)🦛🦍


>>6
うんmww(´・ω・`)🦛🦍


『全世界のリア充が爆発しますように』


9: HINA→ @Disny 2021/06/26 15:15:10 通報 非表示

>>8
才能でしかない(^‿^)


>>8
やめんさいwwあなたもいつかなるからww(´・ω・`)🦛🦍


>>11
もうなってます(((嘘


>>12
そしたら自爆ww(´・ω・`)🦛🦍


>>13
嘘って言ってるでしょうが!?


>>14
🦍みてたけどもしそ一だったらの話をしとんのじゃボケw


16: しろねこ @ssssss 2021/06/26 16:09:28 通報 非表示

「投票トークでうまく行きますように」と、


17: しろねこ @ssssss 2021/06/26 16:11:08 通報 非表示

>>16
書きました。


>>16
いいじゃん!うまくいくといいね!


>>15
🐼はぁん?


>>19
🦍あぁん?💢

(´・ω・`)🦛w


>>20
🐼お前は一生リア充になれねぇなwww


>>21
🦍いやオレさ一何才だと思てる?w

私が語尾でよく使ているカバとゴリラの紹介!

https://tohyotalk.com/question/150240

としはもう覚えてねーけどなw

かいてないけど子ども17人いるからw(´・ω・`)🦛🦍


>>22
🐼永遠の0歳だぜ。そんなもんしらねぇわ


>>16
じゃあ私もねがっております!(′▽`〃)


>>18
それな!(′▽`〃)


>>25
うんうん


>>28
だろ?でもかわいいっしょ?w(´・ω・`)🦛🦍


>>30
だよなw(´・ω・`)🦛🦍


32: ののん_ @nononn 2021/06/30 15:39:03 通報 非表示

「なぜこの世にブスがいるのか」って書きましたがさ


33: ののん_ @nononn 2021/06/30 15:39:16 通報 非表示

>>32
がさは気にしないで🥺🥺🥺


>>32
それはわしのこと?(ブス)

たしかにw


36: ののん_ @nononn 2021/07/01 18:04:39 通報 非表示

>>34
自分のこと🥺りあせんぺえは可愛いでしょ🥺🥺🥺


>>36
かわいくないわw(´・ω・`)🦛🦍


『勉強できる頭が欲しい』って書いた

あれ、もう8月やんけ…


私は、漢字検定がなくなりますようにって書いたww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆