騎士様の兄弟パロ小説 第7話「みんなでご飯!!でもその夜は…」

4 2022/08/17 23:17

主「どぞ((」

~~~~~~~~~~~~~~

ーゆきむら。視点ー←覚えておいてね…?((

[リビング]

そ「お前らご飯だぞオオオオオオオオオオオ」

ダダダダダダダダダダダ((走ってる音

し「飯」

ゆ「腹減った」

ば「参上」

てるまひ「スチャッ」

て「あ!今日のご飯…………カレーじゃない!!!!!!!」

ま「やったぁ〜!!」

そ「みんな大好き豚汁くん(?)」

し「それシンプルにうめぇやつ〜」

そ「じゃあ食うか!」

騎士A「いただきます!!」

ば「いただきマンモs(((」

なんだかんだありご飯食べ終わった((雑すぎな?

騎士A「ごちそーさまでしたー」

ゆ「皿下げとくー」

て「てさんもやる」

ま「ぼくも!!」

ゆ「2人は宿題やっとけ」

そ「それをいうならゆきむらもだろww終わってないだろ?」

ゆ「なぜバレたし((」

ば「俺も宿題途中だからやるわー」

し「……宿題終わったからそま兄手伝うよ」

そ「お!さすがぁ!」

そ「じゃあしゆん以外は宿題やってこーい」

そましゆ以外「はーい」

し「手伝う。。なにやればいい?」

そ「しゆんはーーー」

〔数分後〕

そ「ハハッwwマジでお前のクラス面白すぎねぇか?ww」

し「俺のクラス、チンパンジーしかいねぇよww」

そ「マジかよwwwwwwアッハハハww」

うぇーいゆきむら宿題終わったぜ☆あ、ついでにてるまひも(てるちゃんの部屋で教えてた)

で、今そましゆどうなってっかなーって思ったらさぁ〜?イチャラブしてんじゃん!!ちょっと乱入しよ(?

ゆ「よおよおよおよお。ちょっと〜兄弟でイチャラブしないでくださいよー」

し「ファッ?!//イチャラブ…?!」

そ「え、そんなイチャイチャしてる?ww」

ゆ「兄弟にしては距離がバグってる((」

そ「え、そうかぁ…?」

ゆ「いやそま兄がバグってるだけか((」

し「いや正直言って近いと思ってた((」

ゆ「ふーん。ま、家事頑張れ(?)」

そ「ww手伝わないんかいwwまぁサンキューw」

〔夜〕←ん?時が早いって?気にするな(((

全員風呂入ったお((

ば「あ"〜ゆき兄と風呂入りたい〜!!!」

ゆ「あ?うrっせぇよ」

し「ボーーー」

そ「ヤバイしゆんがのぼせてるww」

ゆ「そま、しゆんになにやった…?」

そ「いや普通に入ったわ!!!!ww」

(そましゆで風呂一緒入りました)

し「あっつぅい…///」

そまむら「(いや、エッッッッッッッッッッッッr☆)」

そ「俺今度からもう少し時間短くするわ((」

てるまひ「眠い」

ゆ「じゃあ寝ろ。おやす」

てるまひ「ミョーーーーン」

ゆ「ゆきむらは…寝れたら寝るか」

ば「俺はこのまま寝るーーーーー」

し「んんっ…俺は…寝る…」

そ「じゃあみんな寝る感じかwwじゃあ俺も寝よ〜w」

みんな寝るんだ。ゆきむらは一応オールだけど(みんなに嘘ついちゃった☆)

〔夜中〕

[しゆんの部屋]

し「んん…ヤバイ起きちゃった…………」

し「………………ヤバイもう一回寝ようとしても寝れない………」

し「(。•́ - •̀。)ウゥ…」

し「そま兄の部屋行こ…」

[そうまの部屋]

コンコン

し「そ、そま兄……?」

そ「zzzzzzZZZZZ……ハッ!!!…ってしゆん?どうした?」

し「なんか起きちゃって…あと、なんか怖いから…//」

そ「ん"ん"ん"ん"!!!(((可愛さで死にそうになってる」

そ「あ、じゃあ俺の隣くる?ほら、おいで」

し「うん…」

ソソソッ

し「えへっ…そまのあったかぁい♡」

そ「ん"ん"ん"!!(俺耐えろ…………耐えろ……!俺の理性……理性…!)」

し「そま兄大好きッ♡」

そ「ブチッ(そまさん何かが切れた音)はぁ……イヤだったら言えよ?」

『ここからBLとR要素があります!!苦手な人はコメントにGO☆』

し「え、」

スルスル…

し「ちよ、ズボン…!!」

グチュグチュグチュッジュプッジュプッ

し「あッ♡んッ♡ちょっ…♡」

そ「頑張って声抑えてるの可愛い♡」

し「(声出しちゃダメだ声出しちゃダメだ…!)」

ジュプジュプッグチュグチョジュプッ

し「はぁッ♡ムリだぁってぇ///声出るぅッ///」

そ「ほら、声バレちゃうよ?頑張れ頑張れ♡」

し「な、なんかくるぅ♡//?!っ~~~~~~~~~~~♡ビュルルルッ」

そ「あ、イッちゃったか。まぁ初めてだもんな?じゃ、濡れてきてるし挿れるよ?」

し「ふぇ…?」

ヌプッ

し「あ"あ"あ"あ"?!///ビュルルッビュルルルル」

そ「うおぉ…めっちゃイったw」

ズンッズンッパンパンパンパンパン

し「んお"?!♡///あ"っ♡//」

ジュッパンシュッパンパンパンゴリュ

し「あっ♡しょこらめぇぇぇ♡///」

そ「へ〜ここがイイんだ?」

ゴリュゴリュッ

し「あ"あ"あ"♡///?!おかしくなりゅ//そまにっ//なんれぇ♡//」

そ「はぁ…かわいすぎ♡ほらほら、おかしくなれよッ♡//」

し「あっ//あ"//♡」

そ「ヤベッ………俺イく…!!」

ビュルルルルッドクドクドクッドクッ

し「お"お"ぉ"?!/////♡ビュルルルルルッビュルッ」

し「あ、あへぇ…♡」

そ「アヘ顔なってるし…しゆん本当に初めてか…?」

し「んぅ…?はじめてらけどぉ…?//」

し「ていうかこれって………男同士の…セッ○○…?」

そ「ま、まぁそういう感じだな…………」

し「なんか、気持ちよかったぁ…♡」

そ「……あ、まってもう1時じゃん。」

し「寝よ…」

そ「そ、そうだな…寝るか…」

[そうまの部屋の前]

ま「あ、あわわ……!!////」

て「あ!やっと見つけた…!まひちゃんなにして………ッ?!///」バッ(まひちゃんの目隠した)

(あ、ついでに今日はてるちゃんの部屋でてるまひが寝てました)

て「ま、まひちゃん…見ちゃった…?」

ま「う、うん……//ねぇ、アレってさ………男同士とセッ○○…?」

て「?!(まひちゃんがその単語を知ってる…?!え、純粋だよね?)」

ま「////」

て「(どうしよう…)」

ま「すごい楽しそう………だったな」

て「……え?」

て「ま、まひちゃん!もう部屋に戻ろう!!寝よ?」

ま「う、うん…//」

[ゆきむらの部屋]

カタカタカタカタカタカカタカタカチッ

ゆ「はー……てるまひが気づいちゃったじゃねぇかよ………」

ゆ「てか、なんであいつらヤってんだ…?」

ゆ「……ばぁうは……純粋…だよな…?頼むから純粋であってくれ………」

ゆ「はぁ……」

カタカタカタカタ

次回に続く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そ「いや今日長すぎだろ?!」

て「ま、まひちゃんがぁ〜…(´;Д;`)」

し「えへへ♪(*´꒳`*)」

ゆ「なんでそんなに幸せそうなんだ…………しゆん…」

し「ちょっとよかったから…」

そ「ん"ん"ん"((」

主「今回長くてスマソ」

主「じゃあしめよ」

騎士A「ばいないとー!」

主「ばいかーーーーー」

主「ーーーーーーーーー((なげぇわ」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士様 兄弟パロ小説 7話 みんな ご飯 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 23:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと今日長いっすな((


そましゆ神すぎるだろぉぉぉ!!!


>>2
だよねえええええええ((


グハッ_:(´ཀ`」 ∠):

てぇてぇ


>>3
てえてえええええ((


>>6
正直兄弟パロのBL(Rあり)を書くのはじめて書くからむずかった((


>>7
えっ…初めてでこれ…すごすぎでしょ!


>>8
本当ですか?ありがとうごさいます!


>>9
敬語辞めよ!


>>10
じゃあ「マジっすか?!あざすううううう⤴︎☆(((」でいいんすか((


>>14
よっしゃ、小説の続き書くわ(((


>>16
うおおおお投稿できた(((


>>17
見るぅ!


画像・吹き出し