騎士様の兄弟パロ小説 第10話「ボクの部屋になんか文句でも?」

6 2022/08/23 23:51

主「タイトルふざけた((」

主「ゆるちて((」

主「じゃあどぞー」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーゆきむら。視点ー

[ゆきむら。の部屋]

ガタン(部屋のドア閉めた音)

…………

ゆ「ふー……」

ゆ「よだつー亀太郎ー中島ー」

ゆ「オメェら元気に生きてるか?」

ゆ「ちょ、よだつどっか行くなって!!今はゆきむらとお話し会ですけど?!」

ゆ「まぁいいわ…中島〜ギューーー」

ゆ「中島あったけ。こんなんほぼ生きてんじゃん(?)」

ゆ「ん"ーーーー」

ゆ「……あ、カッターの刃出しっぱじゃんwあぶねーーー☆」

ゆ「てか、このカッター少し血ついちゃってるんだよな。これは弟たちに、間違えても渡さないようにしねぇと」

ゆ「ちょっと喉乾いたからなんか取ってこよ」ガチャ

ーーーーーーーーーー

[てるとくんの部屋]

ば「あ"アアアアアアアアねぇぇぇぇぇぇぇゲーム疲れたアアアアアアアアア」

て「ばう兄うるさい。」

ば「流石に連続はキツいって………」

ま「えぇ?そう?」

ば「そうだよ…少し目休めないと視力悪くなるよ?」

て「……たしかに((」

ま「ヤバイヤバイ((」

ガチャ

ゆ「アアアアアアアアアアマジダrrrrrrrrrrrr」((少し聞こえた声

ば「なんか言ってるww」

て「あ!そうだ!目休めるために、ゆき兄の部屋行ってみない?」

ま「たしかに!いいね!」

ば「おぉ〜いいじゃん!面白そう!」

ま「でも鍵あいてるかなぁ…?」

て「ゆき兄の部屋とそま兄の部屋だけ鍵ついてるのズルいw!!」

ま「でも、そま兄は部屋見せてくれるよね」

ば「アアアアアよっしゃ凸るぞ!!」

てるまひ「うん!」

テクテクテクテク

ガチャ

て「あれ、鍵かかってない!」

ば「マジ?あ、静かにね?よし、入るぞ………!」

ま「ドキドキ」

よだつ<ニャーン

ばうまひてる「…………え?」

ま「え、猫?!ちょー可愛いんですけどぉ?!」

て「ちょ、まひちゃんシーー!!」

ば「え、なんか亀もいる…てか、めっちゃ部屋むらさき…(?)」

て「なんか意外に可愛いぬいがいる」

ゆ「…………(^^)スイマセーーーーーーーン」

ばうまひてる「え?………アッ((((;゚Д゚)))))))」

ゆ「ちょっと君達ー?なにやってるのかな?^^」

…………

ゆ「無言やめろ。」

ば「え、えっと…」

ゆ「ボクの部屋に何か文句でも?」

て「いや、ないです((」

ま「逆に見てしまい申し訳ありません」

ゆ「もういいわ。別にバレたもんはバレたし。」

ゆ「お前らは自分の部屋戻ってろ」

テクテクテクテク

ばうまひてる「(?????????!!!!!!!)」

[次回予告]

てるばうまひの様子だぜ☆イェア☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

し「え、今回手抜き?」

主「手抜きまではいってないよ?!」

そ「でも今回短いよな((」

主「それは本当にすいません…!!」

し「てか俺たち出てないってーーー」

主「だから今出してあげてるってーーーー(?」

そ「なんなのそれwwwwww」

主「知らね"☆とりましめよ!」

そましゆ「バイナイトー!」

主「b(((((((強制的にしめる」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士様 兄弟パロ小説 10話 ボク 部屋 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 23:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回短くてすいません!!最近は体調があまりよくなくて………(言い訳っぽいのは許して)

なるべく更新できるように頑張ります!


>>1
友達になって!


>>2
いいっすよ〜!


無理せず体調には気を付けてください!!


お話面白くて好きですいつでも待ってます!!


>>6
本当ですか?!ありがとうございます!

体調にも気をつけて頑張って投稿するぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤモリモリマッスル←は?


画像・吹き出し