【小説】あなたと、いつか【第10話】

3 2023/05/24 18:53

桃香視点

何で、優真がいるの、、、、

ヒーローみたいに登場するなぁ〜!!!!!!!(←そっち!?)

あっ、今の状況忘れてた!( ゚д゚)

桃香:「何で、優真がいるの!」

優真:「だって、鈴原が、困ってるんだろっ!」

桃香:「ッ_____」

優真、優しすぎる_____

感動してる場合じゃない!

聡:「そこまでにしたら?ほら、桃香、来たら?」

お父さんの笑顔が、今では、怖く見える。

花奈:「そうよ?あなたは、いらないわよwww」

桃香:「くっ」

優真:「いいかげんにしろよ!!!!!!!!!!!!!(絶叫!)」

桃香:「キーン」

花奈:「あぁ〜!耳がぁ〜!」

聡:「どんだけ大きい声出してるんだ((ボソッ」

優真:「聡、俺は、お前を許さない。」

聡:「なんだよ〜そんなこと言わないで〜」

優真:「そんなことどころじゃないだろ!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫!)」

〜〜〜以下略〜〜〜

桃香:「何で、優真は、私を助けてくれるの・・・・・?」

優真:「それは_____言わない」

桃香:「教えてよ〜!ひゃう!」

優真:「行くぞ」

え、ええぇ!!!!!!!!!!

お姫様抱っこからの、壁ドンからの、ポッキーゲームからの、次は、恋人繋ぎですかぁ〜!!!!!!!!!!!(絶叫)

大胆すぎるわぁ!!!!!!!!!!!(絶叫)

優真:「何赤くなってんだ。早く行くぞ」

桃香:「そ、そういう優真こそ、赤くなってるけど?」

優真:「み、見間違いだ。早く行かないとだめだろ?」

桃香:「あ、うん。」

こうして、私と優真は、この場を去った。

                       続_

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた いつか 10話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/24 18:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっと、今回は、短い&下手です。その代わり、恋愛要素入れました。ポッキーゲームは、いつか、番外編で出そうと思います。


サブタイトル忘れてたのでここで言います(←またやん)【第10話】この場を去ろう(←適当です。すみません💦)


3: レミィ @erena 2023/05/24 19:15:53 通報 非表示

面白い〜✨


>>3
ありがとう!


5: レミィ @erena 2023/05/24 19:22:05 通報 非表示

>>4
どういたしまして〜

ねぇ、突然だけど、私の小説って面白い?


>>5
うん!私より、全然上手い!


7: レミィ @erena 2023/05/24 20:56:45 通報 非表示

>>6
良かった〜


>>6
うちも小説書いてみよっかな、続編投稿有り難うございます!次回も楽しみにしてます、


>>8
私も、そう思います。間違えて、返信しちゃった💦ごめんね!


>>8
はい!待っててください!


続編あざーす!

このシリーズマジで好き。

また楽しみに待てます★

トピ主さん、私の小説にアドバイスをください💦


>>9
はい!今行きます!((マジか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する