(小説)僕の性別(1)

2 2022/09/15 00:22

ある日僕は、学校でいじめられた。僕の名前ってなんだっけ、あっそうだ。一条蓮香(いちじょうれんか)だったよね。

蓮香「やめてよ!!!!髪の毛引っ張らないでよ!!!!!どうして!いじめるの?!」

ミキカ「え?wやっば、、、w女のフリすんなよぉw男なのにさぁw」

この子はミキカ、、いじめっ子のリ一ダ一。

蓮香「佐久さん助けてください!」

佐久(さく)さんはこの高校で一番のイケメンだ。

佐久「うるせぇ!!!!ブスが!!!!」

女の子達「きゃあ、、、こういうとこがイケメン。」「いやダメでしょw」

僕は生きてる理由がわからない。

放課後

はぁ、体いたいな。早く家帰ろうかな。

絢香(あやか)「待って!蓮香!!!」

こいつは幼馴染の絢香。僕にいつも優しくしてくれる。だが学校が違う。だから止めてはくれない。

絢香「車に来て。私の家行こうよ」

そうだ。絢香はお金持ちだったんだっけ。

蓮香「え?うん」

絢香の家

蓮香「すごっゲホゲホ、、、」

絢香「大丈夫?」

蓮香「うん」

絢香「⋯⋯ねぇねぇ。学校で性別の問題で虐められてない?」

蓮香「いじめられてないよ」

絢香「嘘つかないで!分かるから、、、」

蓮香「⋯ごめん」

と、今日はあまり雰囲気が良くなかった

翌朝

僕は学校に来た。でも僕は、、、、死にたいな

屋上

蓮香「死のうか」

???「待って!」

ちなみにアイコンメ一カ一の使ってます。絵は主人公の蓮香です。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 性別 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 00:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
こんにちは


続き読みたいです!

いじめ系の物語好きです!

とても面白かったです!


大丈夫。続編出るよ


画像・吹き出し
タグ: 小説 性別 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する