僕のこと(病み日記)

1 2022/09/19 23:40

さっきさいいところ見つけて泣いちゃった

2日に一回ぐらいは投稿できそうわかんないけど期待はしないでください

画像の子は、僕の中にいる性格で嫌いなこととかの担当者?ww担当者って嫌い担当って読んでる名前はね

夜琉死(よるし)ってよみます。キラキラしてるね

じゃあ入ります。

ここからは見たくない人はブラウザバックお願いします。

本当にブラウザバックをお願いします

先週?の金曜日にさ急にカウンセリング受ける子が休んで俺になったんだよ。

初めてだったんだよ。カウンセリングがね

でもさ、、これでさお金もらってるのかな?って考えたんだよそしたらさ

今まで別の人に僕のお話とか聞いてもらってたんだよ。

いろいろおいしいケーキ屋とかのはなししてたんだよ、、、

僕ってただの情報あげてるだけなんじゃね?って思ったんだよ

でもそのカウンセリングの人とは意外としゃべれたんだよね。

今でもさ、本当のことと噓のことを混ぜたんだよね。

だって、素を知られたくない。こんなことを分かち合ってもさだんだんまた病みな気持ちが更新されていくじゃん。

だから分かち合ったのにまた、増えてってまた分かち合ってどっちも増えていくんだよ、、、、

だから少し嘘を混ぜないといけないのかな?って思って。

素ではなせる人なんてこの世の中に一人もいないし。

親にも話してないしさ

親は、一人で働いてるしだから、休めないんだよな家庭環境上

だから、前から相談するんだよでも、親の考え方が僕とそもそも合わなくて親は、

「いやそんな簡単に学校休ますなよ」っていう考えなのねでも僕は、

「いやそんな辛かったら休みな?休みたいときあるしね?」っていう考えなんだよ

なんか、学校行きたくないんだよ

生きてて意味あるのか?

僕は殿が生きてるから生きてるけど

これは言い訳ね多分,,,

死ぬ勇気がないんだよww

笑えるよねここまでこの世の中が大嫌いでいつまでも左を行きたいと思ってるし、

なのにだよ面白いよねこんなに嫌いなのに勇気がないなんて

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 23:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: こと 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する