皆さんは幻聴が聞こえたことはありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 幻聴 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 18:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は過去、何度も物音のような幻聴を聞いてきました。保健室で、ノックをするような音や、音楽室でもっきんのなる音、スクールカウンセラーの先生に話を聞いてもらっているときに部屋のドアが開く音、理科の時間ホイッスル(?)のなる音、昨日、(2月2日)帰りのランドセルをしょうときに、耳元で○ねと、聞こえました。


9: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/03 19:37:25 通報 非表示

>>1
怖…


2: 和音 @urukanohutarime 2022/02/03 18:35:50 通報 非表示

毎日。あれなんで?いやがらせ?


毎日なんか誰かが○ねって言ってる声とかピアノのレの音だけとかよくわからん現象が


5: 和音 @urukanohutarime 2022/02/03 18:40:19 通報 非表示

>>4
いいこと


みんな案外あるんだねぇ


>>6
うんうん


たまにある


10: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/03 19:37:48 通報 非表示

ないなあ


あるよ!


なぁい。。。あーでもじゅぎょーちゅうに聞こえるピーーーーって音何だろ?


>>13
あーあるよねー


たまーにあるねぇ


僕ある。でも話したら長くなるし、話すのもちょっと辛いから....。


幻聴、、なんかよくあってビビるぅ

ま、慣れてきてるけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆