優美のこと教えちゃいます!

4 2022/06/15 16:41

自己紹介なのだぁああああああ

色々変わった(?)からね☆(((

すたーと!

ーーー

まいねーむいず ゆうみぃ!

はい、優美って言います

あだ名:みぃちゃん、みぃ、みぃわ(前の名前w)

ふぁんま 🧡🌼🔥

ふぁんね ゆぅみぃず

とーと歴 11月28日くらいから始めたから何日かな?

自分で考えてね☆(((

ねんれー 小5の10歳ですっ

まいばーすでいいずおんせふてんばーとゅえんてぃーふぃふす!(9月25日)

性格はアホです!(((

所属ぐるーぷはいっぱい!(((

推し:し〜くん🍮🐶、Girls²の美咲🌼(コンビでは、ゆずみさ、ゆずくれ、最最コンビ)Lucky²の優和🔥(コンビでは、沖縄コンビ、ゆわりり)

ゆる推し結構いる

#し〜ファン#ガルファン

一人称はリアルでは 本名(家族の前では名前)

ネットでは 私、僕、我

はぁぁぁぁい!!!(((((

あと、アンチにはおかまいなしに暴言吐きます(((殴

あとねぇ、メンタル豆腐かなぁ

なんか指摘されるとすぐ泣きそうになる人(((

自分と好み合わない人とはあんま仲良くしたくない(((

ばいっ!

あ、なんか質問受け付けるよん((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優美 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 16:41:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問はこちらに返信お願いします


>>1
これからもよろしくね!


まいねーむいず ゆうみぃ!

って好きなんだがw


>>2
うへへ(((


4: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/16 07:17:57 通報 非表示

なんか、こういう自己紹介やってみたいけど恥ずかしいな…


>>4
あ、いいかもよ((

やりな、やりな(((

まいねーむいずゆいかぁ!

って((((殴


6: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/17 07:15:42 通報 非表示

>>5
my name is Yuika

でいいかな?


>>6
真面目な人がいたわ(((当たり前


8: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/17 19:28:29 通報 非表示

>>7
えっとどこが?


>>8
まいねーむいずゆうみぃ!

みたいにアホじゃなかったわ((


10: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/18 08:32:00 通報 非表示

>>9
あー…

成程


画像・吹き出し
タグ: 優美 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する