プロフ帳に書くことがなかった / 重音テト

5 2026/03/20 15:50

雰囲気も歌詞もとても好きです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフ帳 こと /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/20 15:50:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 煌人 @tanabe 2026/03/28 18:11:01通報 非表示

1‼️


3: 煌人 @tanabe 2026/03/28 18:22:57通報 非表示

>>2
3


>>3
さんさんさーん曲の感想🎵きーかーせーてーくださーいな🎵


5: 煌人 @tanabe 2026/03/28 18:28:34通報 非表示

>>4
………………………………………


>>5
ドシタンハナシキコカ


7: 煌人 @tanabe 2026/03/28 18:30:27通報 非表示

>>6
あー…あー…あぁぁぁぁぁ


>>7
どしたん😭😭😭


9: 煌人 @tanabe 2026/03/28 18:34:54通報 非表示

>>8
思い付かない‼️


>>9
おけけい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する