「誰もお前のことなんか見てねえよ」

12 2022/11/17 00:33

咲野くん

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お前 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 00:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


闇感あって好きだーーー😭


>>1
ありがとーう!!!!


3: まめピー @omame0407 2022/11/17 11:00:31 通報 非表示

咲野くぅぅぅぅぅん!!!

推すわ😇


さくのくん…!!!!!!!!!

目にハイライトないのっていいよね…(^ω^)


>>3
咲野くんだよおおおぉっぉう!!

うれぴよ(


>>4
前回の絵で咲野くん人気だったからね、、、、👍

急にハイライト消えるのとかめっちゃすこ


7: ぬいか @Nika4132022/11/17 23:38:29 通報 非表示

かっこよ、ちょっと怖いとこもギャップ、好きすぎるぅぅぅぅぅ!!!!


8: 憂瀬 @if_osi 2022/11/18 07:25:13 通報 非表示

ハイライト無いのは、好きすぎる(((((((


9: まめピー @omame0407 2022/11/18 09:41:57 通報 非表示

>>5
お顔が良いッッッッッッ!!!!ウワアアアアアアアアアア((


言われてみたい

自意識過剰になってる時とかに言われたらtskr


>>9
くそ嬉しいです!!!!!((


12: しほろ @shihoro 2022/11/18 15:07:09 通報 非表示

好きいいいいいい(((((


>>6
やっぱさくのきゅんは可愛いからね…!!!!!!!!!


>>7
ありがとッう!!!


>>8
ハイライトなしいいよね(


>>10
これで助かるのか


>>12
ありがとううう!!((((


>>16
たすかう


19: Chasers @cyalume3 2022/11/18 19:10:19 通報 非表示

無駄に前髪整えてるクラスメイトに俺が言った言葉とよく似てるよ(その後横腹殴られましたとさ)

お目目パッチリしてるのが逆に味出てよきかな


>>19
うん、、、それは庇えないわ()

あざざざ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お前 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する