本気で思ったこと言うわ()

10 2022/03/22 19:17
画像は投稿者により削除されました

なーくんがさ,もともとやめるつもりだったんだからさ,辞めさせてあげたらいいんじゃねって思ってしまった

まぁね,なーくんが脱退したらすとぷりはすとぷりじゃなくなるよ

でも無理矢理活動させるのもどうなんかなって

信頼復帰は難しいっしょ現実的に考えて

これを機に純ヲタは考え直しなさい()

あとTikTok(インスタのストーリーかも)で「なーくんが帰ってくるまで''わこぷり''と''おつぷり''を言わないようにしてくれませんか?」って投稿してる純ヲタいて吐きそうでした()

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本気 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 19:17:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



君が「純ヲタって幸せですね()」って投稿してたやつかwwあれ吐きそうになってたのかw


>>2
とーとの人じゃないです()

さっきの人には現実見ればいいのにな~って思ってしまった()


>>3
さっきのひととは?


>>3
あw見返したらさっきの人はそう言ってなかったわw ほぉ〜


すとぷりすなーの純ヲタ=常識人

だと思っていい()


>>6
じゃあぼくは常識人ではないってことで(((((((


>>8
みつをさんしぬw


画像・吹き出し
タグ: 本気 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する