プラスマイナス0円でした
ってめちゃレアじゃね?
みんなも出たことある?
コメントで教えて~!
すごwwww出た事無い!!!寿司打懐かしい…もう朧げだけど練習で1200円ぐらいしか出来てなかったかも
2回程度w