フォロー100人達成‼️ 最初にコメントしてくれた人に名前の変更権をあげます。(他人が見て不快に思うことは禁止)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー100人達.. 最初 コメント 名前 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/09 21:09:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



希望さえあれば、プロフィール画像も変えます。


持ってる好きなキャラのプロフィールが良いと思いますよ!


>>2
プロフィールじゃない間違えた。プロフィール画像とか名前って言いたかったんだ


メラバーニング以外の


ちなみに個人的にはベビーとカイが強くて好きです


じゃあベビーにする?


あと僕は黒ダルも好きかなー


黒ダルっ持ってんの!?


もちろん‼️持ってないよ(ドヤ)


次の超獄ネコ祭で一緒に難民を卒業しよう!(リレーで一緒に走ろうって言ってくる奴と言ってること同じ)


それ絶対ただもんさんがゲットして僕はゲットできないみたいなやつじゃん。


そう絶対にゲットする(フラグ)


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆