仮面ライダートピで無関係なコメントを書き込んでいる奴らへ

2023/08/01 18:16

これ以上続けると言うのなら、運営に報告する、あなたのその不快なコメントで大勢が迷惑している、それをあなたはわかっているのか?普通に考えてマナーぐらい守れよ、あなたの不快コメのせいでトピ主やユーザーたちも全員不快になる、このような行動をしているのであれば今すぐやめてそして今後一切やらないと誓って。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダートピ 無関係 コメント 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 18:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: バグ•ダッド @bgdd2023/08/01 19:21:04 通報 非表示

いかにもな言い方ですが自分達は他に迷惑をかけてないと言い切れるのでしょうか

現に私は仮面ライダーオタクの方のコメントやトピのせいで不快な思いをしたことがあります

自らを省みれない人が他人の非を咎めることができるのでしょうか?まさに“お前の罪を数えろ”


判断基準がおかしいだけなんだよなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する