なんかテキトーに誰かが論破とかストレスとかをコメントしてそれで誰かがなんか返信コメントでなんかをするテキトーなやつ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テキトー 誰か 論破 ストレス コメント タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/05 16:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ?このトピ?しらんこの世に存在してる訳がない


2: 柊希 @korochan2021/08/05 16:43:35 通報 非表示

よくわからんけど謎w


これ見つけた

・冤罪の可能性がある
全ての刑罰に冤罪はあるので死刑に限って反対する理由にはならない。さらに現行犯も死刑にできなくなる矛盾。

・生命は取り戻せない
取り戻せないことを論点にするなら時間も取り戻せない。ならば懲役にも反対しなければダブルスタンダートである。

・国が殺人を容認するのはおかしい
刑罰は殺人ではなく正当な司法。
ならば懲役は監禁、罰金は恐喝である。

・野蛮である
日本はどの廃止国よりも犯罪率の低い国。因みに廃止国は現場で撃って駆除する。日本では正当防衛で撃っただけで問題になる。


とある質問箱で

こんにちは、サトシくん。私は高校三年生で、もうすぐで学校を卒業し、進学先の学生寮に入ろうと思っています。サトシ君はまだ若いのに親元を離れ色々な所を旅をしていてすごいと思うのですが、不安になることはないのですか?

回答

こんにちは!もうお昼ゴハン食べた?オレはもうハラペコ!元気に食べて、午後もがんばっていこうぜ!


とある質問箱2

好きなポケモンは?

回答

うるせぇ、お前らがアホみたいに質問しすぎるからこっちも寝れねぇんだよ!!

?????は?????


>>5
じゃ質問箱作らなかったらいいだけでは?


>>6
注意

10年くらい前の話しで

これはポケモン公式であるw


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 17:26:24 通報 非表示

>>5
じゃあまた今度にすればいいやん


>>9
ポケモン公式である

10年前の


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 17:29:04 通報 非表示

>>10
どゆこと?


>>11
そう!これはYouTubeで調べればよくでる!


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 17:53:40 通報 非表示

>>12
そうなんや


>>12
要するにダメだったんだな


14: 柊 @皎猫 @sironeko 2021/08/05 18:00:32 通報 非表示

論破(?)したいので誰か私のこのコメントに1人が返信してください(?)

やっぱ嘘です(最近LINEとか使えないから論破したかった←????


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆