問題発生!誰か助けて。。。

1 2022/06/08 17:28

すみません💦大袈裟に見えました。。。

そんな大したことないです笑

私には好きな人が。。。いません!←いないんかい笑

でもなかよぴの男子がいます!

そのなかよぴの男子のことが好きで両思いってからかわれるのです!

勘違いされたくないです。。。

でも嫌いって言ってその男子となかよぴじゃなくなるのも嫌です←自分勝手ですみません😥

どうしたら良いでしょう、?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題発生 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/08 17:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シエル* @odwiakv 2022/06/08 17:30:46 通報 非表示

友達として好きって言えばまぁいいんじゃない?


2: 서아_☂ @kook91 2022/06/08 18:55:38 通報 非表示

>>1
同じく


>>1
そうですね!

頑張って言い抜きます!


いないのかい

てことはその男子は君のことが好きなの?


>>3
わからないけど周りによれば、、、

私はあんま感じないけど。


>>8
相手は隠すのが上手いのか

君が鈍感なだけなのか

う〜んでもやっぱ君のことがすきだから君とめちゃ仲良くしてるんじゃない


>>9
そうかな?

もしそうなら気をつけないと!

(からかわれないように)

答えてくれてありがとう


4: わくらば @wakuraba 2022/06/08 20:35:47 通報 非表示

好きな人は居ないとしながら、仲良しの男子は好きとか。

嫌いと言ったくらいでソッポ向くような男子は元々"仲良し"とも言わない。


>>4
そうですね!

よく考えたら確かにその男子そっぽ向かないかも!


みんなコメントありがとう!♡

そうだねっ(・ω・`)考えてみる!


11: わくらば @wakuraba 2022/06/09 07:47:17 通報 非表示

トピ主が見ていてくれたら。

昨日言った

『嫌いと言ったくらいでソッポ向く男子は仲良しでは無い』

と言うのは、

『本当に仲良しなら、何言われても見捨てないし何時でも、如何なる状況でも寄り添ってくれる』

という意味。


12: わくらば @wakuraba 2022/06/09 07:49:22 通報 非表示

>>11
訂正

見捨てないし→見捨てたりしないし


13: わくらば @wakuraba 2022/06/10 10:09:17 通報 非表示

今更だけど、

『かえって相手方の迷惑にならない程度に寄り添う』


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する