「誰かが誰かを好きになることはあるだろうか」第12話

5 2022/01/09 09:28

マァム「エ、ナンデ?」レオナ「マァムマデカタコトニ・・・」ポップ「俺にもわかんない。これだけはいろんなことが立て続けに起こって俺まで混乱しそうだ・・・」エイミ、マリン(ごにょごにょ)ヒュンケル「なぜだ・・・? 今すぐ魔法書を・・」といいかかけたその時。マァム「ウグゥ,,,,,,,,」と言う。皆「!?!?」レオナ「ドウシチャッタノ!マァム‼」 「ッタタスケ,,,,,」ポップ「ど、どうしたんだ!?レオナベホイミはできるか‼」 「エエワカッタ  『ベホイミ‼』」 ふわーぁん

「ン、ダイジョブヨ、ポップワタシハゲンキ」ヒュンケル「わかったぞ。ダイに会える方法が」エイミ&マリン「どんな!?」ヒュンケル「ただし危険な方法だ、場合によっては両方命を落とすこともあるがな」ポップ「マァムとレオナがカタカナな理由は?」「それはまだわからないんだ。出発の準備をしておけ」マァム「ワカッタワ、がんばルワ」 レオナ「ダイくんノタメナラやらなくチャ・・・」 アポロ「俺は姫さんがいない分城を守る」マリン「私も」ポップ「OK!」

続く

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰か 好き こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/09 09:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する