誰かからぴちのるなさんについて語ろ~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/15 19:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



からぴちるなさんについて語りましょう~。


るなちゃん推しです〜‼︎


>>2
同じ!るなさん可愛いくないですか!?


>>3
ですよね!?話し合いすぎて最高👍


>>4
それな!るなさんって妹っぽいって言うかそんな感じする!あとビジュも良い!


>>5
わかります!天然なところも可愛いしたまに妹っぽいセリフとかでてくるとこが可愛い!


>>6
うん!るなさんって時々ドジっ子になりません?そこも可愛いんだよなぁ~!


>>7
うんうんっ!


>>8
るなさんの一番好きな所ってどこですか!?


>>9
えらべないっ笑


時々毒舌なのもいいし、みんなからるなって呼ばれてるのが、

大切なメンバーなんだなって感じる!


>>10
そーれーな!


>>11
共感してくれて嬉しです!


画像・吹き出し
タグ: 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆