グループ作りたい!誰か入って〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 15:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グループ名はPixie chocolatです!

性別年齢指定なし

気軽に声かけてください♪

グループ人数は4人〜6人です

メンバーカラーなどはメンバーが全員そろってから決めます


2: 煮流 @ninagare2022/02/13 15:26:06 通報 非表示

初めまして!こんにちは〜!気になったので来てみました!具体的にはどういうことをするグループなんですかー?


>>2
あんまりよく考えてなかったけどみんなで喋ったり配信?みたいな感じのことやりたいなぁーとは思ってます!

どーやってやるのかわからんけど


8: 白夢p。 @kana123 2022/02/13 17:59:08 通報 非表示

>>4
掛け持ちいいなら入りたいです♪

メンからは白で♪


9: 煮流 @ninagare2022/02/13 18:09:45 通報 非表示

>>4
なるほど!ぜひ入りたいです!

メンカラ青系希望です!


入りたいです


>>3
ありがとうございます😭

大歓迎です♪


>>3
メンバーカラー希望ある?


>>6
入りたい!メンバーカラーできれば白か暗い色系で!

(掛け持ちでもいいなら)


>>7
掛け持ちだいじょぶよー


5人でちょうどいいくらいの人数集まったからメンバーカラーとか決めたいんだけどいーかな?


樹向さんは何色がいー?


13: あいーん @rion1218 2022/02/14 21:23:20 通報 非表示

入りたいです!活動係ずっとやってみたかったのでぜひ入りたいです。メンバーカラーはピンクかむらさき希望です


>>13
りょーかいでーす!


まとめてみると

今グループの人数は6人で

白夢さん・白

煮流さん・青系

樹向さん・?

さくやさん・白or暗い色

あいーんさん・ピンクor紫

雪乃・できたら黄色

でいいかな?


メンカラも詳しくきめたいからグループだけのトピ作りたいんだけどいい?


17: あいーん @rion1218 2022/02/20 19:11:23 通報 非表示

>>16
はい


18: サバ缶。 @aira1314 2022/03/10 11:58:16 通報 非表示

入りたいんですけど...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆