グループ作りましょう!!

4 2023/10/11 18:37

募集中のグループ名は「シーズンランド」です!!

ちなみに「シーズン」は、季節の英語です。

メンバー4人募集

担当季節

・梅雨

・夏

・秋

・冬

春担当は私なので、春以外でお願いします!!

メンカラ発表

春担当はピンク

梅雨担当は緑

夏担当は青

秋担当はオレンジ

冬担当は白

何をするかと言うと、季節のことを知りたい方に、季節のことを教えるグループです!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/11 18:37:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※アカウント無しのグループです


やりたーい!夏!


5: ゆりな @yurina_1212 2023/10/11 20:14:19 通報 非表示

梅雨担当やりたいですっ!


>>5
入っていいですよ!!


9: ゆりな @yurina_1212 2023/10/11 20:18:24 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!


あとは秋だけです!!秋で入りたい人カモン!!


>>8
秋やりたい!!


え、、もう募集終わった、、?


>>12
れいな姉ごめんねー!!募集終わったんだ!


>>13
そっか🥺


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する