テレビの液晶が割れました。親にバレたらまずいです。誰か助けて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テレビ 液晶 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 21:31:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



非常事態だから助けて。

このことはハッシュタグにもした。


>>1
きずいたら、割れてた..

ってごまかす?


>>2
テレビ台の下に落ちた物を拾おうとした時に割ってしまいました。


本当に壊したならばネットに来る余裕もないような気がしてならない


>>3
助けを求めてネットに来ています


>>5
おそらく何の解決方法もない希ガス

今のうちに謝罪文を考えてもろて


>>7
ありがとうございます。

バレないうちにそうします。


>>5
知恵袋にレッツゴー


>>15
もう解決済みです。


>>17
丁度昨日新しい4Kテレビが家に届きましたwww


>>18
おお地味にいいサイズやんwwおめでとう((


お疲れ様。


やってますね

知らないで貫き通すや


気づいたら割れてた


めちゃくちゃ今頃だけど…AIに謝罪文?でも書いてもらったら(は?)

後それをずんだもんかゆっくりに喋らせておけば?(は?)


13: はるり, @haruri 2023/01/21 19:23:32 通報 非表示

変に言い訳すると気まずいぞ、素直に言ったほうがいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆