反抗期じゃないけど、親に対して不満ある人-


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反抗期 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/19 17:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちは言い切れないほどある


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 18:03:30 通報 非表示

>>1
わかる~


6: 6コメさん 2022/08/22 21:46:39 通報 非表示

>>1
私もです!


非論理的なんだよなあ


4: 4コメさん 2021/10/20 16:04:25 通報 非表示

1,ゲームのしすぎ2,人には早く寝れとかいうてくるのに、自分は寝ない3,勉強勉強うるさい4,少しは自由にさせろ  これぐらいかな〜


5: あいーん @rion1218 2022/02/16 16:28:36 通報 非表示

私が姉だからって私に厳しすぎ、もう死にたいってなるけど

推しのこと忘れるのやだから○ねない☺


7: 6コメさん 2022/08/22 21:47:10 通報 非表示

親って子供には注意するのに自分だって全く同じことしてますよね


8: ふぃーな @fiina 2022/08/28 20:05:19 通報 非表示

>>7
人に言う前に自分が直せよって感じ


9: K.H @Disney_Love_726 2022/11/05 21:52:28 通報 非表示

>>7
めっちゃわかる!自分も同じことしてるのに注意してきてそれを言ったら逆切れしてくるみたいな!


ぼくもめっちゃある!

親が絶対!父親が1番えらい!

パパ…昭和すぎね? 古くね?


画像・吹き出し
タグ: 反抗期 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆