親は理不尽?理不尽でない?

親 理不尽
理不尽

43(57%)
親 理不尽でない
理不尽でない

32(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理不尽 理不尽でない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/26 19:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/20 16:17:14 通報 非表示

なんかことあるごとに私や妹を殴ってくる


2: 2コメさん 「理不尽」派2022/09/22 18:18:46 通報 非表示

ほんと理不尽!人が悪かったと思って仲直りしようと思って謝ったのに「もういいよ。謝ったって無駄でしょ?」とか言いやがって!しかもなんかあるごとにたたいてきて最後には「もう死にたい!なんでこんな子の親になってしまったんだろう!本当に自分はなんて不幸なんだ!」とか言って私だけが悪いみたいに言って被害者ぶってきます!ほんっと死にたいなら勝手にしんどけっつうの!


3: 3コメさん 「理不尽」派2022/09/22 18:55:25 通報 非表示

親は理不尽!!

そして親から見れば子供の方が理不尽。

そんなもん。


4: 4コメさん 「理不尽でない」派 2022/10/06 23:12:01 通報 非表示

うん


5: 5コメさん 2022/10/06 23:25:28 通報 非表示

理不尽じゃないと思ったが、此れもおやガチャ当たっただけか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する