生理が来たことを親に隠していたいです。報告する勇気が出るまでの時間稼ぎです。なにかいい方法あったら教えてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理 こと 報告 勇気 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 17:56:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そらむ @siduki123 2022/04/02 17:58:02 通報 非表示

隠さん方がいいよ

別に何も悪い事ではないし

お母さんも経験してるねんから

そこまで心配せんでも大丈夫


2: 柴田怜 @Sibata2022/04/02 18:00:47 通報 非表示

隠さないでそのまま言えばいい。

手紙でも、ラインでも、どんな方法を使っても言えばいい。


隠したいよねーわかるわ

でも下着に血ついたりしたらバレると思う?

隠してると生理用品自分で買うことになるし、それも隠して所持しないといけないし、


誤字りましたすみません((


5: 柴田怜 @Sibata2022/04/02 18:05:12 通報 非表示

友達って単語使えばいける気がする

例:「ママー友達が生理来たんだって、それで、今日みてみたら、生理来てたー」みたいなゆるくいきましょう。


>>5
友達巻き込むのかw

友達が生理来ていなくても使うのか?

そうだとすると、嘘をつくことになってしまう


7: 7コメさん 2022/04/02 18:09:09 通報 非表示

>>6
もう中2なのでそこら辺は大丈夫です!


8: 柴田怜 @Sibata2022/04/02 18:09:31 通報 非表示

友達の名前出してなかったらいいでしょ。

嘘ついちゃいけないけど、女子の悩みなんだから。


コットンを生理用品代わりにするか、正直に言うか。

授業中血が垂れることあるから正直に言うことをお勧めします。


10: 7コメさん 2022/04/02 18:10:54 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!


>>7
中2なら周りも生理来てると思うし、お母さん喜ぶよ?うちのマミーはお赤飯炊いてくれたよww


>>7
なら、大丈夫かな?

返信してくれてありがとうね


正直に言ったほうがいいですよ!!

私も黙っていたのですが、言わないと何か怒られましたww


14: 7コメさん 2022/04/02 18:12:56 通報 非表示

>>11
恥ずかしいのでお赤飯炊かれたくないです...。

なにかいい方法ありますかね?


ぱん2についてんの絶対見られるからどっちにしろバレるぞ


>>10
コットンの下にティッシュがあったらより安心


17: 7コメさん 2022/04/02 18:15:32 通報 非表示

>>16
ありがとうございます!やってみます!


18: 悠日 @Yuuka1 2022/04/03 21:42:42 通報 非表示

>>14
うちは「赤飯?めんどくさいからたかないよ」って言ってた


19: 雷花。/raika @raika 2022/07/16 06:37:42 通報 非表示

こういうのあったらこっそりパン2に使えば良いよ

2~3個だったら母気付かない

生理用ナプキン

20: 雷花。/raika @raika 2022/07/16 06:39:13 通報 非表示

>>14
赤飯嫌いって言うのはどお?


私は痛みや量とか夜とかもきつすぎて超堂々としてるからアドバイスは…あんまできないかな

言っても損しないよ?多分ですが、とだけ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆