みんなは東方原作を遊んだことがある?

ボタンを押して投票してください!
1ある2票(40%)
2ない1票(20%)
2誰かに遊ばせてもらった事ならある1票(20%)
2二次創作ならある1票(20%)
5書籍ならある0票(0%)
5●.5作品ならある0票(0%)
5体験版ならある0票(0%)
5旧作ならある0票(0%)
5難しくてできない0票(0%)
ある
40% (2票)
ない
 
誰かに遊ばせてもらった..
 
二次創作ならある
 
書籍ならある
 
●.5作品ならある
 
体験版ならある
 
旧作ならある
 
難しくてできない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 東方原作 こと ある ない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/01 16:57:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/01 16:57:22 通報 非表示

●.5作品は格闘シリーズ(東方萃夢想など)のことです。質問がある場合は「質問」とつけてからコメントしてください。

ちな、トピ主は格ゲーがド下手なので深くは語れません。大まかなストーリ程度なら語れます。


2: 1コメさん 2024/04/01 17:00:28 通報 非表示

>>1
書き忘れましたが、旧作は全く知りません有識者はお手柔らかにお願いします。


3: 3コメさん 「誰かに遊ばせてもらった事ならあ..」派 2024/04/01 17:11:16 通報 非表示

彼氏の家のPCで何作か


4: 1コメさん 2024/04/01 17:37:19 通報 非表示

>>3
なるほど。どんな作品やったか覚えてますか?

特徴とか


5: 3コメさん 「誰かに遊ばせてもらった事ならあ..」派 2024/04/01 20:26:57 通報 非表示

>>4
幽々子とこいしが見たかったけど難しくて会えませんでした


6: 1コメさん 2024/04/01 20:46:29 通報 非表示

>>5
妖々夢と地霊殿ですね。幽々子様は6面こいしはEXボスなので、難しいんですよね。その分楽しいんですが。


画像・吹き出し