ことね日記☆8日目☆

3 2023/01/08 15:43

今日はねぇ。

やっと東京に戻ってきた〜〜〜!!!!!!!!

いやぁ〜配信が見れる!

親に覗き見されない!

トートやり放題!

もういいことばっかりだ!

↑何語ってるんだろうねぇ私w

とういうことで今日(ついさっきw)はおばあちゃんがいる

静岡県から東京都に戻ってきました!

まぁねいいことばっかりなんですが

そうそうこんなに良い事ばっかりで終わるなんて

おかしいですよねぇ。

これからピアノの動画撮影をするんですよ〜

帰ってくる途中嬉しさのあまりトートと配信のことしか

考えてなかったんだけど考えてみたらピアノのレッスンが

あるってことを思い出しましてねぇ。

最悪です、、、

さっきのテンションどこいった私w

_______________________________

いいね・コメントよろしくおねがいしますぅ〜

それではさようなら。

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 8日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 15:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ことねの日記全部読んできた!面白かった!

ピアノのレッスン頑張れ!


>>2
ありがとう!!!


配信ってなんの??

のぞき見されないのはうらやましすぎww


>>4
配信はVTuberの!


>>5
ゆうちゅーぶ?

ツイキャスとか?


>>6
ブイチューバーだよ!


>>9
ブイチューバーか。。しってはいるけど見てはないな。。


>>10
そうなんだ!

にじさんじとかおすすめですよぉ〜〜


>>11
ちょっときいて!w

スマホでチャンネル登録するの抑えようと思ってたんよ。

そしたらね、はまったの多すぎて100くらいある☆ww


14: 玲嗄 @Lukka 2023/01/09 06:54:32 通報 非表示

ピアノのレッスン頑張れぇ

覗き見されないの⁉︎最高じゃん!


>>14
無事終わったよ!

最高だよぉ〜

って言っても明日から学校なんだけどねw


19: 玲嗄 @Lukka 2023/01/09 13:27:26 通報 非表示

>>15
がんばろ!


>>19
うん!頑張ろう!


22: 玲嗄 @Lukka 2023/01/09 14:41:51 通報 非表示

>>20
いぇい


>>22
なんでいぇい、、?w


覗き見されないのいいなぁ〜

明日から学校!?早いね…

ガンバレー!!٩(๑`^´๑)۶


>>16
うん!最高!

学校頑張る!


>>18
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する