親がケチじゃないかもだけどケチな件。

2 2023/03/25 12:55

ずいぶん前から制服コスが着てみたくて従姉妹に成績良かったからプレゼントってつもりにしてAmazonでピンクのセーラー服を頼んでもらおうとしてたのですが数日後親にそのことがバレてしまいました。(去年くらい)親が「普段忙しいからそんなん着ないでしょ」って言われて私は心を傷つけられました。先月ドンキに行ったときに制服コスコーナー見かけた時にも「お母さんこれ欲しい!」って言ってみたら「普段着れるような服買った方がいい金の無駄だ」って言われてもうどうしたらいいかわかんないです。もうただ単に諦めた方がいいのでしょうか。ちなみに春休みの間に友達と制服デートしようよって誘われています。せめてリボンとネクタイどっちかがあったら出来上がるんですよね。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ケチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 12:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわっ!ケチだ!お金の無駄って…まるで友達というか趣味というかそういうのを否定してるみたいじゃないか!あのドンキ様なんだから値段も安いだろうし買ってあげればいいのに〜


2: せいな @sese_7202023/03/25 17:54:27 通報 非表示

私もそうなったことあります❕❕

めやさんのように、そういう系の欲しいと言ったら色々言われました😥

お友達との制服デートの時のリボンとかネクタイは、YouTubeとかで多分そういうのの作り方みたいなののってるかもですし、、❕

それがないなら、めやさんのお金とかがあればそれで買うしかないと思います😩

スクールリボンやネクタイは、ハニーズとかに売ってますよ~🙌🏻

少しでもお力になれたら幸いです🙇🏻‍♀️


>>2
ありがとうございます!honeysにも制服シリーズ出てますよね〜!ばあちゃんとどっか行くときに見てみようかな?リボンの作り方調べてみたら見つけたので作れたら作って制服デート当日までに作りたいと思います♪


4: せいな @sese_7202023/03/26 07:34:56 通報 非表示

>>3
お力になれて良かったです👍🏻

あとフォローありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

良かったら、仲良くしてくれるとうれしいです🙌🏻


画像・吹き出し
タグ: ケチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する