卒業....みんなはどう??泣きたくない‼(親のまえでは)( ´_ゝ`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卒業....みんな ´_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/03 23:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/03 23:15:54 通報 非表示

はぁ.....もうそろそろで卒業シーズンかー


>>1
一緒だね自分ももう大学3年生卒業シーズンだね


2: 2019/02/03 23:37:39 通報 非表示

考えるだけで泣けてくる。


3: 2019/02/04 00:09:32 通報 非表示

泣きたくない。

幼稚園の時大泣きして転んで脳震盪になってからトラウマ


4: 2019/02/04 10:13:27 通報 非表示

残念ながら泣けなかった小学校の卒業式


5: 2019/02/04 16:16:33 通報 非表示

卒業のこと考えると涙・・・・


6: 2019/02/04 16:17:15 通報 非表示

さくらのはなひらたち

聞いてると泣ける。これが卒業式で流れるから.....


7: 2019/02/04 16:20:27 通報 非表示

>>6
へぇ


8: 2019/02/04 16:31:28 通報 非表示

ようやく充実してきたのに。6年間のなかで一番楽しくて充実した。六年生


9: 2019/02/04 20:31:40 通報 非表示

かなしい。しょうがっこうで、せっかく、なかよくなれたのに...。


10: 2019/04/26 22:47:29 通報 非表示

特に何の感慨もないので泣かなかった😒っていうか😅なぜ泣くのか理解できない⁉^_^;


11: 2019/08/07 00:07:27 通報 非表示

今年卒業式で泣いちゃうと思ったら友達がハンカチで涙ふいててそのハンカチが一万円札の柄で笑っちゃったw


13: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 22:52:34 通報 非表示

>>11
wwwなにそれ


12: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 22:52:17 通報 非表示

泣きたくないな、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆