俺の親がウザすぎます。助けてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウザ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/17 15:23:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/17 15:23:24 通報 非表示

俺の親は俺の悪口しか言いません。説教とかもほぼ悪口でなんでこんなことも出来ないのとか言われます。悪口いうだけで自分の悪い部分の直し方やまともな怒り方したことがありません。他の子と比べられるのも嫌です。勝手にスマホ奪い取って自分のプライベートを踏み荒らされたりします。俺の部屋を勝手にバン!と入ってノックもせずに、また怒り散らかして、もう心に閉鎖空間を生んでしまいました。家にいても、親でストレス溜まるし、学校にいてもストレス溜まるしもう辛いです。


>>1
全く同じ

悪口っていうか暴言だよね…


>>1
私もですよwお父さんが

「お前は何の為に塾に行ってるんだ?残念だよ本当。

普通の子に生まれてきて欲しかった」って

11時まで残って勉強してるのにそう言うこと言うの?

勉強出来ないんだから頑張ってるのに…

って言いたくなります


>>9
ホントにウザい


13: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 20:05:47 通報 非表示

>>9
悲しいやつだ…


>>9
普通の子ってなんだよこの世の全員普通じゃないし

そのお父さんが一番普通じゃない


18: 18コメさん 2021/10/25 16:22:15 通報 非表示

>>16
それな


12: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 20:05:23 通報 非表示

>>1
つらいよね


2: 2019/08/17 15:25:11 通報 非表示

私の親もですよ?


3: 2019/08/17 15:25:18 通報 非表示

>>2
ムカつきますよー


4: 2019/08/17 15:26:35 通報 非表示

私の親もそう!

でも言われるの嫌だから

わざとスマホの中に一応

勉強アプリ入れて

それやってるって嘘ついてます笑


5: 2019/08/17 15:28:13 通報 非表示

>>4
それいいー


6: 2019/08/17 15:30:10 通報 非表示

>>5
ほんと!

やったー


8: 8コメさん 2020/07/16 16:45:36 通報 非表示

俺の親父はウザいというか酷い!

まず事故があったんだけどそのあと仕事行かないことw

事故の怪我はほぼ完治したのになw

最初3月には仕事復帰って話だったのに結局復帰せずに今に至るw

仕事行かないのーって聞いたけど顔がこわばったw

仕事行かない親父なんて今は無能で邪魔w

おまけにコソコソしてる不倫かなと確信してるw

仕事行かない限り俺の前から消えて欲しいw


11: みなみ@Fraise @lD 2021/03/04 20:25:07 通報 非表示

>>8
うわぁ私もうちの父親嫌いだわ〜


14: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 20:06:51 通報 非表示

>>8
うわぁ、うちの親もうざいよ


15: 凛子 @hanakokun2021/06/05 21:57:22 通報 非表示

わかります 激しく同意


17: 17コメさん 2021/10/20 16:41:01 通報 非表示

私は好きです。私のこと信用してくれていて、スマホかって。べんきょうするから。と言ったら買ってくれました。本当はこうやって投票トークとかしてるけど。私の事信頼してくれています。


画像・吹き出し
タグ: ウザ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆