親ひどない!

4 2022/01/23 22:26

昨日の夜から頭痛いんやけど、なんかしらんけど「学校行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」(ふざけました)って言うんやけど!そこでマジ友へ、明日私にあまり喋らないほうがいいよ!(コロナの抗原検査キットで検査して陰性だったけど怖いなら、、、)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 22:26:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 映凪 @rapisu 2022/01/23 22:27:10 通報 非表示

え...大丈夫?


3: once withu @oncewithu 2022/01/23 22:29:11 通報 非表示

ホンマに明日学校行くきなん?


4: once withu @oncewithu 2022/01/23 22:29:43 通報 非表示

>>3
今熱何度?普段の時より体調おかしいところない?


>>4
えっとさっき熱測ったら38.2℃


>>6
うん。もはやリアルの私はテンションバク上がりw


8: once withu @oncewithu 2022/01/23 22:32:38 通報 非表示

>>5
明日学校行かないで

自分のためとクラスの友達のために


>>8
明日親に説得するわ!


11: once withu @oncewithu 2022/01/23 22:33:36 通報 非表示

>>10
そうしな


14: once withu @oncewithu 2022/01/23 22:36:37 通報 非表示

>>13
お大事になさってください。


>>14
はーい(^^)/


>>5
それは休んだほうがいい


>>17
だから学校休んだぞ☆(熱も下がってきて36.5℃になったから元気!)


うちの親もそんな感じ(泣)

小学生の頃無理矢理行かされて

保健室で吐いちゃったし.....


>>9
なるほどね


>>9
そ、無理したらそうなる


>>18
その時私が吐いちゃったから

保健室の先生が発狂してた((


みんな大変なんだなぁ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する