自分の、親に内緒でコメントしてる人とか、トピ作っている人いませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 内緒 コメント タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/22 12:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/22 12:17:07通報 非表示

トピ主です。

コメントお願いします。


トート民はほとんど親に許可取ってない


3: 1コメさん 2022/10/22 12:18:26通報 非表示

>>2
私は、

親に秘密で

やってる。


>>3
みんなそーだよ


11: 1コメさん 2022/10/22 16:03:29通報 非表示

>>6
そうなの!?


14: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/22 16:05:33通報 非表示

>>11
うん、許可取ってる人の方が珍しい❕


15: 1コメさん 2022/10/22 16:49:51通報 非表示

>>14
そうなの?!


16: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/22 19:49:50通報 非表示

>>15
そーだよ


17: 1コメさん 2022/10/22 20:56:34通報 非表示

>>16
ありがとう😊


18: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/23 07:54:58通報 非表示

>>17
うん


4: -mino- @mino_1011 2022/10/22 12:21:43通報 非表示

親に許可とってない

しかも学タブだし


5: 1コメさん 2022/10/22 12:23:15通報 非表示

>>4
可能とってないの…

一緒!

コメントしてくれて

ありがとう😊


>>4
やってること全く同じじゃん!


32: -mino- @mino_1011 2022/10/23 16:58:13通報 非表示

>>31
よかった同じだ(スマホ壊れた)


>>32
わたしたちは仲間

ということでフォローしておきました


34: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:01:17通報 非表示

>>33
4か月前にスマホが壊れて今にも死にそうなのよね


36: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:05:26通報 非表示

>>35
推し見れない、音ゲー出来ない、LINE出来ない


>>36
スマホないのはつらいよね(持ってすらないものの感想)


38: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:09:35通報 非表示

>>37
気力ないもう疲れた死んじゃいたい


>>38
やすい3世代くらい前のお金貯めて買ってみれば?


40: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:13:30通報 非表示

>>39
親に許されるのか、、、、?


>>40
それは言ってみてからのお楽しみ


42: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:15:58通報 非表示

>>41
あ、頑張ります(多分無理)


>>42
最終兵器「スマホないし気力ないしもう疲れた死んじゃいたい


44: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:19:23通報 非表示

>>43
あ、それもう親に言うのか、、、、、

言えるかな、、、、?


>>44
いや

これは本当に死にたくなったときの最終兵器

スマホほしいって言ってOK出されたならそれでいい


46: -mino- @mino_1011 2022/10/23 17:22:27通報 非表示

>>45
本当に死にたいけど、、、、、


>>46
死ぬならせめて遺書書いてからにしな

べつに無理して生きる必要はない

ただ自分が死んだら悲しむ人がいるっていうのは考えておいたほうがいい


9: 1コメさん 2022/10/22 16:03:11通報 非表示

>>7
えっ!


10: 1コメさん 2022/10/22 16:03:17通報 非表示

>>8
えっ!


12: 1コメさん 2022/10/22 16:03:50通報 非表示

仲間が何人もいた~


13: 1コメさん 2022/10/22 16:04:10通報 非表示

よかった一人じゃあないんだ!


みんな取ってないでしょ

僕も取ってないし()


20: 1コメさん 2022/10/23 12:06:44通報 非表示

>>19
ありがとう!


>>20
垢作んないの?


22: 1コメさん 2022/10/23 13:27:06通報 非表示

>>21
漢字が読めません。


>>22
えぇ

『あか』って読むの


25: 1コメさん 2022/10/23 15:35:53通報 非表示

>>23
ごめんなさい。

小3なので

まだその漢字ならってなくて…


>>25
大丈夫だよ

まぁ僕も習ってないけど()

簡単にいえば『アカウントとか作らないの?』ってこと


27: 1コメさん 2022/10/23 15:42:13通報 非表示

>>26
はい。作りません。


29: 1コメさん 2022/10/23 16:26:44通報 非表示

>>28
質問ありがとうございます。


48: 1コメさん 2022/10/23 20:22:16通報 非表示

>>30
どうしました?


50: 1コメさん 2022/10/23 20:37:08通報 非表示

>>49
あの「ん」とコメント

されていたので、

どうしたのかと………………


>>50
あぁ…なんかごめんね!!

『いえいえ』って意味だよ!!


52: 1コメさん 2022/10/23 20:44:11通報 非表示

>>51
何か、

色々迷惑

かけてごめんなさい。

本当にすみませんでした。


>>52
別に謝らなくていいよ!!

僕も『ん』って言っちゃたし…


54: 1コメさん 2022/10/23 20:52:59通報 非表示

>>53
ありがとうこざいます。

優しい方なんですね。


>>54
こちらこそごめんね!!


56: 1コメさん 2022/10/23 21:04:44通報 非表示

>>55
ううん

大丈夫。

本当に優しいですね!


>>56
ありがと!!うれしい!!


57: 1コメさん 2022/10/23 21:06:09通報 非表示

>>55
ちょっとぬけます。


60: 1コメさん 2022/10/23 21:23:15通報 非表示

>>59
また明日!


62: 1コメさん 2022/10/24 20:04:09通報 非表示

>>61
こんばんは🌇


64: 1コメさん 2022/10/25 16:50:52通報 非表示

>>63
ごめんね、、

つうしんおくれた…

どもども!!!!!(わら)


66: 1コメさん 2022/10/25 18:47:33通報 非表示

>>65
ニコニコ


68: 1コメさん 2022/10/25 19:08:49通報 非表示

>>67
(^。^)


70: 1コメさん 2022/10/25 19:18:07通報 非表示

>>69
あっ…一人言です!

は……恥ずかしい!

////////((カァァァァァァァ


僕は学校の2in1パソコンでやってる


>>73
そんな、いいのかーいいなあーうちはそんなことしたら先生にバレる。


私もー親にバレないよう宿題やるフリしていじってる。小五だよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆