自分の、親に内緒でコメントしてる人とか、トピ作っている人いませんか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>44
いや
これは本当に死にたくなったときの最終兵器
スマホほしいって言ってOK出されたならそれでいい
>>46
死ぬならせめて遺書書いてからにしな
べつに無理して生きる必要はない
ただ自分が死んだら悲しむ人がいるっていうのは考えておいたほうがいい
>>25
大丈夫だよ
まぁ僕も習ってないけど()
簡単にいえば『アカウントとか作らないの?』ってこと

