自分の投票トークの理想

13 2021/07/02 20:54
画像は投稿者により削除されました

最近投票トークも荒れてますやん

自○トピや荒らしとかアンチとかが来ててね

格が下がってきてるよ、、、

新規の人来たら治安悪いって思ってトーク民になってくれない可能性だってあるやん

ちょっと前みたくみんな楽しくトークした方がいいと思うんですよ、、、

自分が入ってきた頃なんて家族みたいな感じに楽しんたのにアンチとかが入ってきて荒地になり、また投票トークに活気が戻ってきてまた荒れてきてますやん

僕はそういう投票トークが一番嫌い

なるべくでいいから安定させた方が新規の人も入りやすいし、暗い感じにならなくていいやん!

みんなもそう思いますよね?

byおかふぃ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 20:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Fate @tyuugakusei 2021/07/02 20:55:32 通報 非表示

どーかん


同感同感同感

前のとうとは知らんけど荒れてる


>>3
ちょっと何言ってるかわからない


それは思う


5: ASAMI @asami1115 2021/07/02 21:11:34 通報 非表示

同感の嵐


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/02 21:43:33 通報 非表示

共感。


8: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/11 14:06:38 通報 非表示

同感!

2年前くらいの投票トークに戻ってほしい


>>8
2年ぐらい前って言っても分からん


10: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/12 20:43:52 通報 非表示

>>9
だいたいの人は分からないよね

なんだろう、本当に仲良くて、ほんわかしてた


>>10
1年前にいたからわかるけどもね


12: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/12 21:01:02 通報 非表示

>>11
そっか

今も嫌ではないけど、もっと良くすることはできるはず


14: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/12 21:59:44 通報 非表示

>>13
そのうちやめるけど、それまで頑張ろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する