未来の自分にメッセージを。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来 自分 メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/17 15:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



行きたい大学に入れてるかな?

サボってないかな?w

楽しく過ごせてるかな?

とにかく幸せで居てね!

11歳の自分(千紘より)


>>1
あと、南海トラフ巨大地震で亡くなってないですか?ちゃんと生きてますか?家族も生きていますか?無事を願います。


2: はるの @haruno 2020/05/17 15:36:37 通報 非表示

薬学行けてるかな?国立(京大)行けてるかな?浪人してないよね。良かった。


そもそもちゃんと生きてる?今のうち、笑ってるけどめっちゃ死にたいんよ?w

今は中1だからあと3年…、3年我慢すれば解放されるからね!高校生になったらやりたい事沢山あるからなんとか生きてね。

(あと美人になってますように(←は?w))


4: 美優 @miyutwiz 2020/05/17 15:48:19 通報 非表示

楽しく生きてますか?

リア充になっていますか?

夢は叶いましたか?

どんな未来でも、幸せに過ごしていることを願います!未来でもお元気で!


シャーロット君達(私が飼っている動物達)は生きていますか?獣医師になれていますか?借金等々はしていませんか?これらがかなっている事を願います。それではお元気で!


生きとるか〜?ま、生きてたら、それでいいよー!生きるって凄いことだからねーあといい友達はいる?いい友達と生きてる、それでいいよん♪


10: 優馬❀.*・ @Ym2 2020/12/29 07:28:10 通報 非表示

>>7
生きてるよ笑笑

ほんとにこの頃ID日替わりやね笑

良い友達できたよぉ


8: 青汁 @aojiru 2020/05/17 16:19:55 通報 非表示

まだ太鼓ハマっとる?

生きてる?


9: 桜穂 @Kimura 2020/05/18 07:52:41 通報 非表示

独立しとるか?(絶対しとるだろうな)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆